SSブログ

うちの旦那の勃起力低下が疑われる今日この頃・・・ [EDに効果のある精力剤]

うちの旦那の勃起力低下が疑われる今日この頃・・・.jpg


旦那のことすごい好き!いつも一緒にいたいし、いつも好きって言ってほしい。

専業主婦で家にいつもいるけど、旦那のために献立考えたりするのにすごい幸せを感じています!!

もちろん夜の生活も楽しいし、充実しています。

けど1つだけ不満があります。それは、旦那の下半身が役にたたなくなってしまったのです。

えーっとそれって私に魅力がなくなってきたってこと?いやいや、ちゃんと愛してくれるし、興奮しているし、って言っているから信じるしかないんだけど、でも、どういうこと?気持ちと体は合致しないってことなのかしら?

無理やり立たせてみればいいんじゃない?と思って、週末ずっと勃起できるようにしアリス買ってきてよ、ってお願いするんだけど、恥ずかしいみたいで、「俺はいいよ」って。いや、私がよくない!愛されてそれはそれでいいんだけど、やっぱり旦那とのつながっているっていう幸せを感じたい。

しアリスがだめなら、市販の精力剤でどうなの?っていっても、やはり、ドラッグストアとかで買うのも恥ずかしいと、、、。どんだけシャイなんだ!!!

仕方なく私が通販を使って精力剤を探してみたわよEDに効果のある精力剤ってあるのかな?なんかありそうな気がするけど、まだどれがいいかを決めきれていないので、よいのが見つかったら、このブログに書いていきますね。




タグ:ED 効果 精力剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。