SSブログ

夜泣きにはドライブが有効らしいが、体が持たない [勃起力アップ]



毎晩毎晩、子供の夜泣きで起こされて寝不足気味だ。


会社の同僚に相談したら
「奥さんはもっと大変だからお前も耐えろ」


くらいしかアドバイスを貰えなかった。
同僚の赤ちゃんは夜泣きをしないタイプだったらしい。


夜泣きがひどい子はチャイルドシートに乗せて
夜のドライブをすると寝てくれるらしいが、
ドライブをする時間があったら俺も寝たい。


寝不足が続いて体もだるいせいか、
アソコの調子もどんどん悪くなっていく。


妻は早めに二人目を欲しがっていたが、
これじゃぁ叶えてやれそうにない。

そこで、同僚から勃起力アップの方法とやらを教えてもらった。


今まで知らなかったが、こうやって日頃から練習することで、
アソコの大きさとか硬さが保たれるらしい。


俺も夜泣きに負けないように頑張ってみるかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。